2012年8月16日木曜日

ありがとうございました!!!(2012年)

 全国から選りすぐりの「こども向けワークショップ」が軽井沢に集合した『キッズワークショップの町 軽井沢2012』
2日間、無事に終了いたしました!

 観覧者含む来場者数は、2日間で約1,000人!!!
 ゆったりとした、とても心地よい雰囲気の2日間だったのが印象的です。
実施者の皆さんも、参加してくれたこども達も、見守る親御さん達も、
みんなで素敵な雰囲気をつくりあげていました。
それぞれの純粋な気持ちが、その雰囲気をつくりあげたのだと思います。

 ワークショップ企画実施者の皆様、お手伝い頂いた皆様、応援してくださった皆様、
iPadを貸してくださったソフトバンクモバイルさん、
会場を貸してくださった軽井沢・プリンスショッピングプラザさん、などなど
お礼を伝えたい人達は沢山です!
そして、参加頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
 


「毎年 開催されるんですか?」
「来年、また開催するときは参加したいです」
などなど
嬉しいお言葉を頂きました。

  この活動を継続していきたいと思います。
皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
  キッズワークショップの町 軽井沢2012実行委員会
  代表 島崎直也(なおやマン)

0 件のコメント:

コメントを投稿